スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずめさんが・・・・
- 2008/04/09(Wed) -
1

「これが四十雀さんのスイートホーム?」

2

「ちょっとのぞいて見てみたいわ」

3

「アラー入り口が小さいわね!ダイエットしなくちゃ~!」
「卵を抱いているようね!私もこんなお家欲しいなあ~」

4

「あら、パパさんいらしたの?そんなに啼かなくても・・・」
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<4/10晩ご飯と今朝の庭 | メイン | 梅一輪いちりんほどのあたたかさ(嵐雪)・・・まさしく!>>
コメント
--
noriさん、はじめまして。
ロココたえさんのところから、おじゃましました。
stellaさんの暮らし綴りといっしょにいつも拝見させていただいていました。
時々stellaさんのお宅に美味しそうなものを届けていらっしゃるnoriさんのお夕飯の記事が楽しくて見ているんですよ。
こちらでは見かけないものもあり、楽しみです。
今日はまたすずめさんと四十雀さんのツーショットとてもうまく撮られていますね。
あまりのかわいさにニヤリとしてしまいました。
時々お邪魔させていただいていいですか~?
2008/04/10 07:18  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-noriさん-
スズメさんと四十雀さんのツーショット見てたら、おかしくて笑っちゃいました。
朝から良い事がありそうだなー!と思っちゃいましたよ。
我が家の四十雀も、一生懸命巣箱を行ったり来たりしています。私が庭に出ると、騒ぎますので、ゆっくり庭仕事が出来ません。
noriさんも遠慮がちにお仕事でしょうか。
2008/04/10 15:07  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
Happyばあば様
コメントうれしく拝見いたしました♪
ようこそお越しくださいました
夕ご飯を見ていただいていらしたのですか?
ありがとうございます
ありきたりの献立で年寄り向きで自分の記録として始めたものです
もう繰り返しが多くなり潮時かと中断しております
やはり地方によって食文化も異なるのでしょうか
思い出したように今晩UPしました
又何時でもお越しくださればうれしいです
よろしくお願いします
2008/04/10 22:35  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
お宅でも四十雀さんが巣作り始めましたか?
我家では留守の間に巣作りが完成し
もう卵を抱いているようなのです
この一羽の雀さんがしつこく巣の周りから離れず
何回も巣箱を覗くので
noriばばとしては気がきではありません
庭仕事もなるべく大きな動きをしないように
やっています
stellaさんと同じですね
無事に巣立つまでみまもりましょうね
2008/04/10 22:44  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
