スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすそ分け
- 2008/04/07(Mon) -
anseikan

anseikan2

広島のHIROKOさんから送られてきた「安政柑、レモン、きよみちゃん?」を
stellaさんからおすそ分けいただいてまいりました
さっそく「安政柑」をいただきました
とてもみずみずしくて甘くて美味しかったですよ
ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<梅一輪いちりんほどのあたたかさ(嵐雪)・・・まさしく! | メイン | 今朝の庭no.3・・・  華やかな春になりそうです>>
コメント
-さすが-
さすがnoriさんですね。こんなに綺麗に剥いて切って並べてある安政柑は初めて見ました。私なんかいつもかぶりつきですからね。美味しくてよかったです。
2008/04/08 06:25  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-かぶりつき、too !-
HIROKOさん
これは来客用でして
普段は私もかぶりつきございますよ!
stellaさんも良くこのようにして出してくださいます。
実はいただきやすいのですよ。
2008/04/08 22:33  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
