スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝の庭NO.2
- 2008/03/30(Sun) -
クリスマスローズ
 
ちょっと変わったクリスマスローズです.「フェチダス」というそうです
小さな苗で購入してから4年目で花が咲いてくれました

2

3


クリスマスローズ

2

咲き始めました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<四十雀の巣作りの始まりです | メイン | 今朝の庭>>
コメント
--
クリスマスローズって、ほんとに沢山の種類があるんですね!
他の方のブログでも、随分UPされているので驚きです。
…で、ちっとも名前を覚えてない私ですがv-356
下の方は、椰子の木みたいで面白い♪
こちらは昨日 今日と気温が低かったですが、
そちらは上がったのかな…
2008/03/31 16:14  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちこさん
ちょっと面白いクリスマスローズでしょう?
花は小さくて葉っぱと同じような色でめだたないし
私って変わり者なのか原種っぽいもので目立たない花のものや色のあまりどぎつくないもの
特に白い花をつけるものなどが大好きです
クリスマスローズの名前など覚えられませんね!
皆カタカナの名前ですからなお覚えられませんv-12
2008/03/31 16:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
