スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の庭に春の訪れ NO2
- 2008/03/12(Wed) -

フキノトウ2

「フキノトウ」がぽっこり顔を出しました
もう少し大きくなったら春の味「ふき味噌」を少々味わいましょう

クリスマスローズ

「クリスマスローズ」は まだまだつぼみが固いですね

チュウリップ

「チュウリップ」も可愛い葉をつんつん伸ばしています

水仙

「水仙」は勢い良く土を持ち上げて芽を伸ばし始めました

黄水仙

「ミニ黄水仙」去年伊豆のハリーママから送って頂いたのですが秋に鉢植えをしておきました
雪が消えましたらこんなに葉っぱが伸びておりました
可愛い花が咲くのでしょうね
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<可愛い春の使者たちです | メイン | 我が家の庭に春の訪れ>>
コメント
--
たっくさん芽が出ていますね!
これからが楽しみでしょうv-398
私は今年もチューリップを植えそびれたので、
よそのを見て楽しもうと思っていますv-298
秋は結構バタバタしてるんですよね~v-394v-356
2008/03/15 17:27  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちこさん
雪が消えたと思ったら
どんどん芽が出てきました
咲くのを楽しみに待つだけです 

秋にはいろいろ行事などが重なるんですよね
つい球根植えや秋まきの種まきなど時期を逸してしまいますね
今秋はどうでしょうか? 気が早い話ですが・・・
チューリップの球根植えられると良いですね♪
2008/03/15 17:59  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
