スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空,無風、パウダースノウで快走?
- 2008/02/04(Mon) -
3日は珍しく穏やかで良いスキー日よりでした
途中の気温表示はマイナス6度でした
良いお天気なので冷えたのでしょう
霧氷

木々の枝は綺麗な霧氷がついていましたが
車の走行中の撮影でうまくいきませんでした

面白い形の木

雪原に面白い木が立っていました

白く光る駒ケ岳とゲレンデ

鏡のような田沢湖

CIMG5555.jpg


     *******
2005年2月5日livedoorはじめたこのブログも
ちょうど丸三年になりました
stellaさんのご指導のもと良くここまで続けてこられたと
自分でも驚いています
自分の記録のための「おかず」でしたが
三年目ともなると同じような傾向の食生活がみえてきましたのでこのへんで
一休みしましょう
変わったことがあったり面白い経験をしたり
春になって庭の花たちが咲いてきましたら又写真に撮りたくなってブログに
載せることがあるかも知れません
大変お世話になりました
ありがとうございます
又お目にかかりましょう
コメンテーターとして皆様のところに伺うことはあると思います
ではごきげんよう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
<<02/12我が家の庭にメジロの番い初お目見え♪ | メイン | 01/31晩ご飯>>
コメント
--
noriさんもstellaさんと一緒に…なんですね。
私も日々の記録になればいいかな…と思ってやっています。
子どもの頃は日記を書くのが苦で仕方なかった私なので、
1年半続いているこのblogが不思議ですv-356
根っこがこれなので、3年を迎えているかどうかとても怪しいところです。
そう思ったらnoriさんもstellaさんも凄いなぁって思いますv-352
これからも ゆっくり続けてくださいね♪その日の写真一枚でも…

あ~スキーに行きたいような…でも2年のブランクが怖いような…
2008/02/04 22:41  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
そうなんですか?
日記大好きな少女時代を過ごされた方にお見受けしましたよ♪
とても文章が面白く引き込まれてしまいます
ですから良い先生をして生徒さんに慕われていらっしゃるでしょう?
たまに載せる話題があれば良いのですが・・・・
これからもはちこさんのブログへは訪問させていただきますよ!
写真もとてもセンス良いし楽しみにしています
2008/02/05 17:22  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、おはよう!
stellaさんのところでnoriさんと3年経ったら止めようと始めたブログだと書いてありましたが
寂しいですね~
私はあまり先のことは考えずにやっていますが習うことが多くて驚いています。
わたしの場合成長日記ですね。
noriさんのおかず日記を見ては自分の食生活を反省しておりました。
又、春になったらお花達UPして下さいね!
楽しみにしています。
ありがとうございました。
2008/02/06 09:54  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-有難う御座いました!-
noriはん、ひとやすみ、ひとやすみですね。
3年間、楽しく拝見させて頂きました。noriはんの優しいお人柄も伝わってきましたよ。
また、お手製の寒麹まで送って下さって、とっても嬉しかったです!美味しかったなー。
noriはんのヘルシーなメニューを拝見して、我家のこってり系に偏ってしまいがちな献立を考えさせられ、少しずつヘルシーなメニューを心掛けるようになりました。感謝、感謝です!
また、ステラはんのブログでお目にかかりましょう!
2008/02/06 19:31  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

-ロココたえさま-
コメントをいつもありがとうございました
たえさんは研究熱心ですし
毎日進歩が見受けられるようで
すばらしいと思います
これからもがんばって良いお写真を見せてくださいね♪
2008/02/06 19:46  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-keisはん♪-
こちらこそ手作りの大変美味しいママレードやいちじくジャムなど
貴重なものをお送りくださって美味しくいただきました。
ありがとうございました。
時々stellaさんやHIROKOさんのところでお目にかかりましょうね♪
2008/02/06 19:52  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
