- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/21晩ご飯
- 2008/01/21(Mon) -
01/21yu

海老と残り物野菜入りカレー(玉ねぎ、人参、茄子、サツマイモ)(しょうが、トマトケチャップ、                                     とんかつソース、しょうゆなど)
冷奴(今日は豆腐の日)
たけのこと早煮昆布炊き合わせ
なた漬け

今日は大寒でしたが気持ちの良いほどの青空で
午前中はちょっと県内陸方面の豪雪地帯へ所要でドライブでした
stellaさんもご一緒でした
雪をいただいた奥羽山脈が綺麗で二人で車窓から写真撮り捲りました
電信柱がど真ん中になったり隣の車線を走るトラックで視界がさえぎられていたり
動いている車の中からシャッターをきるのはいろいろハプニングがあるものですね
IMGP2987.jpg

IMGP3004.jpg

IMGP3006.jpg

バス停

半分雪に埋まってしまったバス停
つらら1

つらら2

ツララの規模も違いますね
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<01/22晩ご飯 | メイン | 初スキーへ>>
コメント
--
バス停が…v-356
こんなに積もっているんですねv-405
やはりレベルが違います!
つららもハリセンボンみたい。
あれが落ちてきたら…痛いだろうなぁe-330
2008/01/21 23:24  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
同じ県内でもずいぶん積雪量は違うものですね。
こちらは2年前の豪雪では大変な思いをしましたが
内陸の豪雪地帯では毎年苦労されているんですよね。
もう2回も屋根の雪下ろしをしたそうです
ハリセンボン状態ツララがまともに頭に落ちてきたら
死に至ると思いますよ
この日ツララ折りをしているお年よりも見受けられました。危険だからですね
2008/01/22 17:32  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
