スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/14晩ご飯
- 2008/01/14(Mon) -
01/14yu

焼き魚・・・キングサーモンの漬け焼き
キンピラゴボウ
お浸し・・ほうれん草
サラダ・・・ジャガイモ、セロリ,ハム、りんご,パセリ・・・からしマヨネーズ、塩コショウ
味噌汁・・・豆腐、舞茸、長ネギ
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<01/15晩ご飯 | メイン | 今日の雪はふわふわの淡雪、綿雪>>
コメント
--
(笑)私もさっき、晩ご飯食べてきたんですが…
茹でた鮭に味噌汁、そしてキャベツだけどサラダもありました~v-411
2008/01/14 20:11  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちこさん♪
あら!なんとなく似たお食事だったのですね!
ここ2~3日冷えますね!
今日の成人式に荒れなきゃ良いなあ・と思っていましたら 底冷えはするのですがあまり雪も降らず
青空も出て成人を祝っているような空となりました
皆良い大人になってくださると良いですね♪
はちこさんもいろいろお忙しくなってこられましたね
体調を崩されませんようにね!

スキーもなさるんですね♪
今回は断念されたようですが、
私もまだ今年は行っていません
来月は八幡平リゾートと安比高原に行くことは決まっているのですが
いきなりはちょっと自信ありません
初すべりは田沢になるかもしれません
2008/01/14 21:55  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
