スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/07得した気分の冬晴れの一日
- 2008/01/07(Mon) -
青空

午前中は雲がほとんど視界に入らないほどの青空が
こんなに広がりました
寒に入っているのになんだか得をした気分です
寒さももそんなに感じないほどの天候で
庭に下りてみました
うれしいことにバラが咲いていました
フェアリーウイング

2

3

フェアリーウイングが日に照らされて光って見えました
可愛いいですね
とてもハッピーな気分になりました
クリスマスローズの花芽

クリスマスローズの花芽も顔を出していました
まるで春が来たような雰囲気です
でもこれからこの芽は雪に埋もれるのですね
可愛そうな気がしますね
クリスマスローズの実生

こちらは実生から芽を出したクリスマスローズの芽です
3年目です。徐々に大きくなっています
どんな花をつけてくれるのでしょうか
気長に待っていますよ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(0) | ▲ top
<<年始早々お恥ずかしい出来事をお披露目 | メイン | 01/06晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
