スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の空模様は七変化♪
- 2007/12/14(Fri) -
CIMG5239.jpg


CIMG5216.jpg

今日は所用で県南へドライブとなりました
stellaさんへも「ついではないですか?」とお声かけしましたら
ご一緒くださるというlことで心強く出かけられました
天気予報とは違い良いお天気になりました
同じ日同じ時刻の空と思えない変化に富んだ空模様が綺麗で楽しかったです
shichihennge


写真集

2

途中立ち寄った道の駅で素敵なものを見つけました
「雲の写真集」です
stellaさんとあれやこれや興味津々で拝見してきました
コーヒーとバナナケーキ、土地の名物「若返り饅頭」をごちそうになりながら・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<庭に出て見上げれば素敵な雲のオンパレード♪ | メイン | 今日の白バラのアレンジと庭のばら&晩ご飯>>
コメント
-noriさん-
今日はお誘い下さってありがとうございました。
お陰さまで、楽しい時間と、素晴らしい天体ショーを楽しむことが出来ました。
それにしても、先日のハタハタ買いの途中にも、その前のドライブも、毎回、毎回、光芒や、天体ショーを見ていますね。
今日の帰りは、ミゾレが降ってきても、雲や空が綺麗でしたし、不思議ですね。
2007/12/14 21:37  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさん
こちらこそご一緒していただきありがとうございました
それにご馳走になりありがとうございました

私たちのドライブはいつもついていますね
空の色、雲の様子、光の変化がさまざまで
とても楽しめましたね

stellaさんの写真どれも素敵ですね
やっぱり気合が違います
お出かけ気をつけていっていらしてください
2007/12/14 21:57  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、おはよう!
atellaさんのところで天体ショーをみてきたら
noriさんのところも凄いですね~
冬の空は特に激しく変化するような気がしますね~
雲の写真集があるのですね。
ますます空を撮りたくなりますね。
2007/12/15 05:50  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえさま
雲の変化を見ているのは飽きませんね!
ものすごく変わった雲や素敵な雲を見つけたときに
カメラを持っていないととても残念に思えるこのごろです
雲の写真集は楽しいですよ
なかなか雲の名前まで覚え切れませんが
覚えると楽しいでしょうね
2007/12/15 23:14  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
