スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋バラと黄葉したざくろの木
- 2007/11/01(Thu) -


今日は前線の通過で雷を伴った強い雨が時々襲ってくる悪天候になりました
昨日が紅葉狩りの最後のチャンスだったようですね
我家の庭の紅葉と秋バラも昨日撮影したものです


zakuro

zakuro&subako

3
柘榴の葉もだいぶ黄色くなってきました

クイーンエリザベス
クイーンエリザベス
?
名前不明の大輪のばら

バラの実
一重の原種バラの実

ホワイトメイディランド
ホワイトメイディランド

xxメイアン
XXXメイアン
白バラ意外は背丈が高く下から見上げなければなりません

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花と木 | CM(4) | ▲ top
<<11/2晩ご飯 | メイン | 10/31晩ご飯>>
コメント
-noriさん-
昨日は本当に良いお天気でしたね。
今日もお昼から雨で、雷も凄かったですね。
我が家のバラたちも、ここにきて少し開いてきたので、朝写真を撮りました。
でも、noriさんのお宅の薔薇に比べたら、栄養失調のようなものです。v-292トホホですね。
ざくろは人気者ですね。
お日様を浴びて、どの花も伸び伸びと咲いていて、素晴らしいです。
2007/11/01 16:43  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさん、
お宅のバラはまだ木が若く
細い体でよく次々に綺麗に咲いていますよね
それがいつも不思議でした
葉っぱも緑が綺麗ですし、
我家のは、のびのび咲いてはいますが
もう老木で葉っぱも黒点病があって
消毒もしていますが中々駆除できません
思い切りの世代交代が必要ですね。
2007/11/01 21:14  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、ノースカントリーはもう紅葉が終わるのですね。
こちらは12月になるのではないかと言われていましたが
ちょっと色づき始めてきました。

ザクロの葉っぱも黄色く成ってきたのですね。
旅行中は思ったより暖かくて不思議でしたが
たまたま暖かい時だったらしいです。
東北に行っていただなんて不思議です。
2007/11/02 19:29  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえさま、
そちらはこれから紅葉の時期になるのですか?
やはり温かいのですね!
こちらでは市内はいまが盛りです
高地は終わりかけてきているのでしょうね
本当に運良く良いときに東北旅行をされたのですね♪
十和田の紅葉があんなに赤いとは想像できませんでした
十和田の紅葉イコール黄葉というのがありましたが・・・
湖畔の周りは桂の木が多くて確か黄色ばかりの印象があります
2007/11/02 21:15  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
