スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我家の秋模様いろいろ
- 2007/10/13(Sat) -

キンモクセイ
金木犀が満開です
あたり一面にいい香りを漂わせています

ピラカンサ
ピラカンサの実がはじめてなりました

シャラ
シャラの葉が紅葉してきました

クイーンエリザベスと白連翹の紅葉
クイーンエリザベスと紅葉し始めた「白連翹」の葉

赤いバラとドウダンの紅葉
紅葉したドウダンを背景に赤いバラが咲いています
バラの写真は2枚とも二階から撮ったものです
その時西の空は夕焼け空でした。
それが下の写真です♪
夕焼け空


夕焼け空2



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(4) | ▲ top
<<10/14晩ご飯 | メイン | シブーストに挑戦しました♪>>
コメント
--
noriさん、おはようございます。
金木犀が満開ですね。
こちらもどこからともなく匂いが漂っています。

もう紅葉が始まっているのですね。
26日から仙台、奥入瀬、平泉、八甲田山、十和田湖と
3泊4日の旅行予定なのですが
相当寒そうですね
stellaさんによるとホッカイロも持って行った方が良いとのことでしたので、今日の合唱フェスティバルが終わったら、準備にとりかかろうかと思っています。
noriさんは山登りされるからそういう身支度には慣れていらっしゃるでしょうね。
何を着ていこうかと考え中です。
2007/10/14 05:36  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-いよいよですね-
ロココたえさま
東北旅行が近づいてきましたね
家の中でも朝晩はカーディガンを羽織っています
風を通さないウィンドブレーカーのようなもので重ね着できるもの、ストール、スパッツなどいるかもしれませんね
ホッカイロは必要だと思います(万が一衣類で寒さが防げない時など助かりますよ!
八甲田山にはロープウィで登られるのでしょうか?
風が強く寒いと思います
だいぶ驚かしてしまいましたでしょうか?
温かかったらラッキー。
荷物が増えるでしょうが用心に越したことありませんものね
2007/10/14 18:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
3枚目の写真が好きですv-352
私は緑の時節も好きだけど、
紅葉の時期がもっと好きなんです。

noriさん、↓シブーストの作り方、近々是非教えてくださいv-421
2007/10/15 21:16  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-シブーストレシピ-
stellaさん直伝のレシピをUPしましたよ♪
もし分からないことがでた時には
stellaさんがお教えくださるそうです
私は明日早朝東京へ向かい2~3日
留守にしますのであしからず!
美味しい「シブースト」の完成をお祈りします♪

朝晩の気温が下がってきましたので
紅葉が進むでしょうね
きれいな紅葉に出会うと感動しますね
2007/10/16 14:37  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
