- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シブーストに挑戦しました♪
- 2007/10/12(Fri) -

シブースト


出来上がった「シブースト」です♪

昨日りんごの「紅玉」が手に入りました
stellaさんの手ほどきで焼いて見ました
「キャラメルソースは最後に焼きあがった本体がさめてからかけるのよ♪」
ということでしたが
まだ熱が冷めていなかったのでしょう
とけてしまいました
でもお味は保障つき♪

***************


秋の味覚をいただきました♪
おとめりんご
乙女りんご(stellaさんからいただきました)
食べても美味しいのですが飾っておくのも可愛く幸せな乙女りんごです♪

甘柿
甘柿
ノースカントリーでは珍しい甘柿です
今年は夏の気温が高かったので甘くなったらしいのです
ゴマ入りといって果肉に黒っぽい斑点が入っています
それがいい甘柿だそうです
切った甘柿
ゴマ入りの果肉

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
<<我家の秋模様いろいろ | メイン | 10/08晩ご飯>>
コメント
-成功ですね!-
noriさん、大成功ですね。
簡単シブーストは本当に簡単でしょう!
おまけに美味しいし・・・・
2007/10/12 21:56  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
簡単シブーストっていうのですか?
じゃあ本式もあるのですね
挑戦しませんけど・・・
明日ゆっくりコーヒータイムでいただきます
楽しみです。
何年も前によくいただいていましたね♪
思い出しました・・美味しかった味まで・・・
2007/10/12 22:23  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて美味しそうなケーキe-266
切り取って食べたいです!
私にも作れるといいのになぁ…e-263
2007/10/13 18:00  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
林檎がたっぷりで美味しそうですね!
お店に売ってあるみたいでプロの仕事みたいですv-10
林檎で作ったお菓子は大好きです!
2007/10/13 18:39  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

-私にも出来ましたから・・・・-
lunaはちこさま、
お師匠さん(stellaさん)の手ほどきよろしきを得て
私にもこのように出来ましたから
でったいに大丈夫です♪
「紅玉」で是非挑戦してみてくださいね
レシピはそのうちにお知らせいたしましょうね
2007/10/13 20:08  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-keisさん♪-
先日の貴重ないちじくジャムはあまり美味しくて
大事に大事にいただいています。
いちじくロールケーキなどを作ったら美味しいでしょうね♪
美味しい「スチュウベン」が手に入りましたら
stellaさんからお送りしていただく予定にしています
お楽しみにね! 

りんごのケーキも美味しいですね
私も大好きです
2007/10/13 20:16  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
