スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の植物・・NO・.2
- 2007/10/06(Sat) -

きんもくせい
金木犀」がいつの間にか開き始めていました♪
香りにも気がつかずにいました
白シキブ
「シロシキブ」
つりばな

つりばな2
「ツリバナ」

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(4) | ▲ top
<<10/06晩ご飯 | メイン | 今日の庭の植物・・色づきも綺麗になってきた実物>>
コメント
--
noriさん、カフェ時遊人に「まゆみ」とそっくりなのがあるのですが「ツリバナ」でした。
金木犀はこちらもアチコチから匂ってきます。
この時期はノースカントリーと同じなのですかね。
なんか不思議な気がします。
2007/10/07 09:24  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-間違いました!-
ロココたえさま、
完全な勘違いでした、
ご指摘ありがとうございました
訂正させていただきました。
思い違いとか覚えていたはずなのに名前が出ないとかが
だんだん多くなってきました
情けないです。
又何かありましたらよろしくお願いしますね。
2007/10/07 19:38  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみ!-
noriさん、向こうの家に「まゆみ」があるのですが、写真だけでは本当にそっくりですね。
口がカパッと開いて、中から綺麗な色が表れて・・・
大好きなのですが、noriさん宅のは、「ツリバナ」なのですね。
シロシキブも綺麗ですね。
カメラ直ってきたのですか?
2007/10/07 20:02  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま、
昨日の夕方直ったカメラをもらってきました
それですぐ試し撮りしたのでした
あれー??
「マユミ」?「ツリバナ」?どちらだったかなあ???
混乱して来ちゃいました~!!!
どなたか正解教えてくださ~い!!!
2007/10/07 20:50  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
