スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/22晩ご飯と庭の花で墓参
- 2007/09/22(Sat) -

09/22yu

海老の酒蒸し(塩コショウ&七味唐辛子)
ジャガイモとささぎ添え
ひじき炒め煮
エリンギと長いものサラダ
澄まし汁・・・シラスの卵とじ

大八重くちなし

CIMG4056.jpg

お墓参りのためのお花を庭から集めていましたら
「大八重くちなし」の花が一輪狂い咲きなのでしょうか
綺麗に咲いていました。
家の中で楽しむことにしました。

お墓への花は「角トラの尾」「孔雀草」「フロックス」「コスモス」
「しゅうめい菊」「友禅菊」の花束にしました。
写真を撮ったのですが間違えてメモリーから削除してしまいました

それに今日は「一眼レフデジカメ」のレンズの具合が悪く
メーカーに修理に出す羽目になりました
しばらく「コンデジ」で撮影です。

スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(0) | ▲ top
<<連休はドライブでした | メイン | 09/21晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
