スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍客(?)現る♪
- 2007/09/20(Thu) -

ruritateha


ruritateha3


1


ruritateha0

偶然に
見慣れないしかも目立つ色の蝶が勢い良く飛んでいる姿が目に入った
普通の蝶々はヒラヒラという感じなのに
この蝶はスーッとすばやく飛ぶ感じでした!はじめシュウメイギクの葉に止まりました
羽を広げてぺたっという感じに止まっています
「蛾」なのかな?
いやでも今度は羽を上にたたんだり広げたりしましたので「蝶」だと思いました。
そっと近づいてコンデジで撮りましたがあわてましたのでうまくいきません
図鑑で調べましたらるりたては」 とありました

これは「珍客」です♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(1) | ▲ top
<<09/21晩ご飯 | メイン | HIROKOブランドのイヤリングたくさんと今日の夕食>>
コメント
-ブログの本文がしりきれとんぼ!-

最後「るりたては」の次に
<とありました

これは「珍客」です♪>

と書いてあるのですが画面に出ていません!
マウスをドラッグすると現れます!
どうしてこうなるのでしょう?
何回も修正を試みましたが直りません
ご了承ください!
2007/09/20 20:33  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
