スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIROKOブランドのイヤリングたくさんと今日の夕食
- 2007/09/19(Wed) -


HIROKOブランド
ブログのお仲間HIROKOさんよりいただきました♪
HIROKOブランドのイヤリングです♪
このほかにブローチ&イヤリングセットのもありました。
綺麗な朱色系の可愛いものでした。
今日はラベンダーの会で
メンバーの一人ミチ子さんが着けたらとてもお似合いでしたので
お譲りしました。
ミチ子さんもお喜びでした♪
HIROKOさん、本当にありがとうございました♪
stellaさんへのスカーフ素敵でした!
スカーフ好きのstellaさんにとてもよくお似合いで
きっと素敵に着こなされることでしょう♪
さあ、明日からさっそく楽しみましょう♪


 


{今日の夕飯}



09/19夕食
焼き魚・・かれいの塩ふり
お浸し・・長いも、モロヘイヤ・・・酢醤油
かぼちゃの甘煮
味噌汁・・・大根、茄子、いんげん



スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(4) | ▲ top
<<珍客(?)現る♪ | メイン | 豪雨が去って>>
コメント
-楽しんでくださいね。-
ちょっと大振りで吃驚したかも。大きなボタンも付けたし。でも楽しんでいただけたら嬉しいです。なんと朱色のは新たなお客様の所に行ったのですね!

今日の夕食はまた健康的ですね。山芋とモロヘイヤのねばねばが体に良さそう。私は前にモロヘイヤを食べた時ちょっとあくが強いのが気になってそれ以来あまり食べていません。
2007/09/19 22:29  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
羨ましい~~ブログ仲間っていいですね!^^
ご無沙汰しています。
豪雨の被害が凄いですね。noriさんのところは大丈夫でしたか。
ブログをみて一安心・・・
後はお方付けが忙しくなるでしょうね。
無事でなりよりです・・・。
2007/09/19 22:31  | URL | hana3 #gWcX2nDA[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
HIROKOさん、
楽しみますよ♪
マッチするお洋服があるかどうかの方が心配です。
朱色系の大振りのセットのアクセサリーは
ミチ子さんというかたが大きな方でお顔立ちも美形で
目鼻立ちはっきりの方ですので
居合わせた皆さん全員の同意でそうなりました。

モロヘイヤがあくが強いと感じたことありません
私って鈍感なのでしょうか!甘酢醤油が合うような気がします。

御地まだまだ暑そうですので
ご自愛くださいね。
2007/09/19 22:50  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです♪-
hana3、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しています。
はい、ブログ仲間はstellaさんのおかげです♪

我家は台風の被害は何もありませんでしたが
収穫目前の田んぼが水浸しになった農家の方にはお気の毒でしたね!
それに「きりたんぽ鍋」に欠かせない
放し飼い比内地鶏もおぼれて大被害だったようです。
大変ですね!

今年は特に暑さが長く続き体が参ってしまいますね!
hanaさんは大丈夫でしたか?

2007/09/19 23:00  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
