スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪雨が去って
- 2007/09/18(Tue) -

フロックス





2
「フロックス」の白花きり戻しが咲いていました
昨日の豪雨にも負けずに綺麗に咲いてくれました
白い花を見ていると気持ちが透明になるような気がします


シュウメイギク
「シュウメイギク」が庭のあちらこちらに散らばって咲いています
気持ちのいい白です。


青紫蘇
青紫蘇の穂が出てきて小さな白い花がたくさん咲いています
小さくて肉眼ではよく見えないのですが
「花がこうなっているのね♪」
でもボケボケ写真で明確ではありません
又挑戦してみます。



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<HIROKOブランドのイヤリングたくさんと今日の夕食 | メイン | 09/18晩ご飯>>
コメント
--
noriさん、白のフロックスは我が家も何回も切り戻しをして咲いてくれています。
好きな花です。
シュウメイ菊も白がやっぱり良いですね。
ほんと、白い花は楚々として心が洗われるようです。
2007/09/18 20:23  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
フロックスを切り戻しすると
何回も咲いてくれると言うのは
たえさまのブログで教えていただきました。
それでさっそく切り戻してみましたら
見事に咲いてくれまして
とてもうれしいです。
いいお花ですよね!
2007/09/18 20:50  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-ほっ♪-
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
こうやって、素敵な画像をUPしているところを見ると♪
大雨の被害は、大丈夫?のようで。。。
なによりですぅ~♪
でも。。。
地球規模で病んでいる姿を目の当たりにすると。。。
これから先が、ますます不安ですね。
2007/09/19 08:14  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん♪コメントありがとうで~す♪
はいこちらは大雨の被害は余りありませんでしたが
県北から内陸までの被害はひどかったようですので
喜んでいる場合ではありません・・・

ますたー.さんがいよいよ「デジイチ」をもたれるとなると
「鬼に金棒」いや「色男に財力!」ですね!
今以上に写真がますます光り輝いてしまって
私などはまともに目を明けて見られないかも・・・トホホ・・です。
でも見てみた~い♪
2007/09/19 12:30  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
