スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花
- 2007/09/01(Sat) -

himawari
古いひまわりの種が出てきましたので撒いてみました
小さな種でしたがやはり小さな花でしか咲きませんでした。
以前に大きなひまわりを育てた時には秋に「カワラヒワ」が数羽で種を食べに来て
可愛かったので再度期待しているのですが花が小さくて果たしてどうなるでしょうか?

akinohana
我家の花で小さな秋を家の中に。。。


今日はこれから山仲間とキャンプです。
宮城県、山形県と秋田県にまたがる「栗駒山」の近くのキャンプ場へ一泊です。

スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<昨日のキャンプのご馳走と今晩の夕ご飯 | メイン | 吾亦紅、ゲンノショウコ、水引草、などを良く見ると・・・>>
コメント
--
古い種は、やはりそれなりの花にしか育たないんですね…
今頃、キャンプ場で晩ご飯の準備でしょうかv-47
子どもの頃が懐かしいなぁ…v-352
2007/09/01 18:56  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
lunaはちこさま
そうなんですねe-256
自然界は正直ですね。
はちこさんの「ハツユキカズラ」の根が出てきれいに育つといいですね♪
キャンプではもうお料理がたくさんで今日までおなかがすきませんでしたv-292
2007/09/02 20:12  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
