スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュウメギクが咲き始めました♪&バラ・再び
- 2007/08/29(Wed) -

シュウメイギク

シュウメイギク昨日
シュウメイギク今日咲きました。昨日はまだ蕾でした。


izunoodoriko今朝

izunoodoriko
「伊豆の踊り子」も今日咲きました♪昨日は明け方の雨で文字通り水も滴る・・・・美少女


ホワイトウィングス今日


ホワイトウィングス
「ホワイトウィングス」の今日と昨日
真っ白なのですがほんのりピンクがかっていますね?
「伊豆の踊り子」も「ホワイトウィングス」もはるばる伊豆からお嫁に来てくれました♪

      *******    *******   *******

「今日の晩ご飯」は残り物整理でした。
カレーの残り
お浸し・・にらとインゲン
冷奴
味噌汁・・冬瓜、麩、花にら
醤油焼きホタテと枝豆
ビール

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<08/30晩ご飯 | メイン | 皆既月食>>
コメント
--
はちこですv-222
ドキドキさせてしまったようですみませんv-411e-263(笑)
stellaさんの所から時々遊びに来させて頂いていたんです。
美味しそうなご飯が載っているなぁv-352とか思いながら。
花に水玉の乗っている写真、私は好きなんです♪
結構撮るの、難しいですよね。
なかなかタイミングよく出会えないし…v-22
2007/08/30 08:04  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ウワー綺麗!-
noriさん、とっても素適な写真!
シュウメイ菊、大好きなんです。
我が家ではもう植える場所がないので諦めていますが、本当は喉から手が出そうな位欲しい!
白も、落ち着いたサーモンもどっちも好きなんです。
いいなー!
2007/08/30 18:30  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-水滴写真-
lunaはちこさま
お若い方からのコメントもとてもうれしく
わくわくします!
私も水滴の写真が大好きです。
雨上がりには一応庭に出てみます。
なかなか思うようには行きません。
または早起きした時には意外と朝露に朝日が当たっていい被写体に出会うことがあります。
でも年甲斐もなく寝坊なので・・・v-8
なかなかいいチャンスにめぐり合えませんね。
2007/08/30 19:35  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-シュウメイ菊-
stellaさま
ありがとうございます♪
いいお花ですね。
私も大好きなんです!
昭和のお庭の片隅に植えられそうな気がしますが
一株お持ちしましょうか?
そばで見ていると吸い込まれそうになるほど素敵ですよ♪
2007/08/30 20:11  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
