スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝雨上がりの庭の花
- 2007/08/28(Tue) -
hokusha

hokusha2

collage2.jpg
ホクシャ・・・・エンジェル・イヤリング

sagisou
サギソウ

waremokou
吾亦紅
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<08/28晩ご飯 | メイン | 庭の花・・・サギ草が咲きました>>
コメント
-ホクシャ大好き!-
優しい色味のホクシャ、素適ですね。
大好きですが、夏場の管理が難しくて敬遠してましたが、noriさんのお宅のホクシャ素晴らしいですね。
可愛くて、ちょっと珍しいホクシャに惹かれます。
2007/08/28 20:24  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
私もホクシャが好きで以前には
良く育てていましたが、冬場に枯らしてから何年もお休みしていました。
夏に弱いそうですね!
この種は新品種で夏場に強いというお花屋さんの勧めで購入してみました。
次々咲いてくれます。
いまのところ手いらずです。
2007/08/28 20:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
