- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨あがりに
- 2007/08/19(Sun) -


ホワイトメイディランド

2
「ホワイトメイディランド」真っ白な花ですがほんのりピンクに染まって乙女ティックです。
IMGP1660.jpg

IMGP1652.jpg

IMGP1655.jpg
バラの葉についた水滴も綺麗です♪

asupara

アスパラの実
「アスパラ」が花の鉢に野菜の鉢にとあちこちに芽を出しています
花が咲いているのやら実になって赤く色づいているのまでさまざまです。
皆まとめて育てれば収穫できるでしょうね!
IMGP1663.jpg
ちょっと見上げたらレース模様の「くもの巣」を発見。真ん中の丸い穴の下側と左下の端に
いるのが細い蜘蛛のカップルですね。(見えにくいですけど)
IMGP1638.jpg
下にぶら下がっているのが上の写真では真ん中にいる蜘蛛です。

この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<08/19晩ご飯 | メイン | 08/18晩ご飯>>
コメント
-蜘蛛、見えました!-
ホワイトメイディランド、可愛い雰囲気のバラですね。
ふんわり優しい色味も素適です。
くもの巣の写真、面白い!
こういう写真は、なかなか撮れないですよ。
アスパラに実がなるのですか。初めて見ました。
蜘蛛、見えました。ありがとう!
2007/08/20 06:15  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
雨上がりにはお花たちは特に美人さんになるように思いません?
「水も滴る・・・」という表現があるからかな~
くもの巣がレース状に水滴がつくのは雨の降り方にもあるように思います
シトシトと細かい雨が降った時などには綺麗な水滴がつくように思えます
アスパラの実は綺麗ですよ
秋に真っ赤になって可愛いのです
それが庭のあちこちに散らばって(鳥とかが運ぶのかしら?)芽を出すのですね。
2007/08/20 19:31  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
