スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/18晩ご飯
- 2007/08/18(Sat) -

CIMG3648.jpg
焼き魚・・・甘塩紅鮭・・・大根おろし
焼き茄子
トマトとダテノキミ(トモ子さんのおみやげ)
味噌汁(お麩、大根葉)

ノースカントリーは急に秋に近づいて来ました
マダマダ猛暑が続いている地方のかたがた暑さのために体調を崩されませんように
お祈りいたします

スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<雨あがりに | メイン | HIROKOブランドのイヤリングと今日の庭の花>>
コメント
--
ご無沙汰です。
第一子が産まれ7ヶ月。相変わらず「海という私の生き甲斐」を捨て子育て奮闘中です。先月からようやく離乳食に入りました。早いですね。この前までこのサイトで家内の食事に気を配っていたのが懐かしい。私は男ですから離乳食に関しては家内にもちろん任せております。でも前に書いた「夕飯=家族の思い出=人生の糧」の思いが私にはあり、最近はたまにですが(すみません)見させていただいております。
晩酌はどうしても辞めれそうもありませんが、体のためタバコと夜の付き合いは辞めました。
家内にこのサイトの話しをしてしまいました。(黙っていればかっこよかったかもしれませんが・・・)
でも、7年付き合った後結婚した私たちでも「どうもね」といってくれた家内の言葉が嬉しかった!そしてこのサイトに感謝した!そして、NET-SURFIN(普段は海でやっておりますよぉ~)で探し当てた自分に自画自賛です。ではまた!
2007/08/18 23:32  | URL | AP #eU7nCQJI[ 編集] |  ▲ top

-晩ご飯-
私もAPさんのおっしゃるようにnoriさんの晩ご飯のファンなんです。でもAPさん素晴らしいですね。楽しい子育てを!

ところで焼きなすは私はこの4日ほど連続で食べています。飽きません。美味しいですよね。

焼きなすのとなりの白いものは甘酒ですか?
2007/08/19 05:13  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-ブラボー♪APさん♪-
APさん お久しぶりです。
コメント非常にうれしく拝見いたしました♪

もうあれから7ヵ月もたったのですね!
一日中見ていても飽きないくらい可愛い時期ですね!
離乳食は大変だったことを思い出しました。
あなたが奥様を気遣い、いまは奥様はお子さんのために一生懸命なさっていらっしゃるのですね♪
お子様のために密着してやれる時は人生80年のほんの一部の期間ですもの、やってあげられることは一生懸命密着してなさって差し上げてくださいね!

これからどんどんもっと可愛くなりますね♪
ご一家お健やかに過ごされますようにお祈り致します♪


2007/08/19 10:04  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-焼きなす最高!-
HIROKOさん「晩ご飯」のファンなどと言っていただき大変光栄でございますわ♪
夏は焼きなす、トマト、ところてん!
毎日でも食べたいものですね!
体温を下げる意味でもいいらしいですね!

「白い飲み物」ですか?
濁り酒です。手作りのだそうです。美味しかった♪
HIROKOさんはよく甘酒を飲んでいらっしゃいますね!
コタツで熱々をふーふーいいながらいただくイメージでしたが猛暑の中では冷たくして飲んでいらっしゃるのかしら?
2007/08/19 10:12  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
