スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIROKOブランドのイヤリングと今日の庭の花
- 2007/08/18(Sat) -

earring
HIROKOブランドの新作イヤリング
昨日stellaさんのところからゆずリ受けてきたものです
あれこれ着けてみて似合うと認められたものを選んで
いただいてきました♪
今日紺色のワンピース(と言っても家庭着ですが)に小ぶりの二連のをつけてみました。
いままでイヤリングをあまりつけることはなかったのですが
ビーズでトモ子さんが造ってくださったのが好きで着けるようになり
今度はHIROKOブランドのあそび心いっぱいの
このイヤリングを着けて楽しんでいます♪

吾亦紅

2

3

4

5

6
今日は吾亦紅がとても綺麗に見えました
ちょうどいらしたいたstellaさんにも
「吾亦紅がいま一番綺麗ね!写真撮ったらいいわよ」とご助言いただきました
いままでに2~3回撮ってみてはいるにですがどうも映像がぶれるので
UP出来ませんでした。
今日はいくらかいいでしょうか!
柔らかい日の光を受けて透明感のあるエンジ色が
とても綺麗でたくさんUPしてしまいました

スポンサーサイト
この記事のURL | 好きな花 | CM(4) | ▲ top
<<08/18晩ご飯 | メイン | 08/16晩ご飯>>
コメント
-きらきら-
わー、吾亦紅が綺麗に撮れています。後ろがきらきら光っているのがとても素敵。

イヤリングも写真写りとっても良いみたい。
2007/08/19 05:15  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-イヤリング-
HIROKOさん、お褒めのお言葉有難うございます♪
イヤリングを着けるのが照れくさくて
いままではほんとに目立たないのを
タマーニ着けていた程度でしたが、
HIROKOさんのを着け始めてから
だんだん大胆になって(笑)
大き目のも着けて見ようかしらと
いただいてきてしまいました。
楽しみです♪
2007/08/19 10:20  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-吾亦紅の写真!-
noriさん、吾亦紅の写真素適ですよ!
大好きです。
アップもよく撮れていますよ!
昨日のイヤリング、紺のワンピースに良く似合って素適でした。
なんだか、noriさんどんどん綺麗になっていくようで、後を付いていかなくちゃ・・・・
観察、観察!
2007/08/19 11:19  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは・・
stellaさん何をおっしゃいます!「綺麗さ」に関しては
あなたたちの方が先輩です!追いついていけませんし
かないませんよ!
でもお互いに切磋琢磨しましょうね!(笑)

吾亦紅はいいですね!私も大好きです。
やっと撮影成功しました。
2007/08/19 13:25  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
