スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝のばら・・露を受けて
- 2007/08/06(Mon) -


collage21.jpg

ホワイトメイディランド
collage23.jpg
マチルダ
霧雨で水分をたっぷり受けたバラたちです。





フェアリーウィングス

IMGP1469.jpg
「フェアリーウィングス」が台風の去ったあとに咲きました♪
たった一個ですがなんとも可愛いく好きなバラの花です♪
直径5cmくらいの小さな一重の花。白く咲いていますが
普通はベージュがかっています。黄色みを帯びて白色に変化します。
しろむくげ

2
「しろむくげ」です。
今朝庭に下りてふっと振り返ったら目が会ったという感じでこちらを向いていて
「見て見て!」と言っているように見えましたので・・・♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<小さな来訪者 | メイン | 08/06晩ご飯>>
コメント
--
noriさん、
白の花達がやっぱり清楚で良いですね。
マチルダのほんのりピンクも可愛いです。
白のムクゲは気品がありますね。
真夏に白の花はなんだかホッとしますね。
2007/08/07 15:53  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
そうなんですよね!
私もやっぱり白い花に魅力を感じます。
特に暑い日などには涼しさをもらいます!
こちらは空梅雨でしたが梅雨明けしてからぐずついたお天気が
続いています。
2007/08/07 19:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
