スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花
- 2007/07/25(Wed) -

フロックス


collage16.jpg
「フロックス」の白色。
我が家の庭に今春仲間入りしました。
昨日初めて咲きました。白色で一重の花。大いに気にいりました。
青色もあるそうですが、見たことありませんのでどんな色なのか分かりません。



IMGP1115.jpg
名前は分かりませんが「フロックス」と隣り合って咲いています。


一重のバラ
一季咲きだと思っていました一重のバラが又咲いてくれました。
ベージュ色からピンク色に変化します。
名前が分かるとうれしいのですが。。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<庭の花・・今朝のバラ・・と雀 | メイン | 今日の庭の花>>
コメント
--
白のフロックスは私も大好きです。
ブルーも持っていますよ。
切り戻すと何回も咲いてくれて健気です。
ブルーは今日写真が上手く撮れていたらUPするかもしれません。
白は一度切り戻したので今休憩中です。
こちらとても暑くてもうダウンしそうです。
2007/07/26 06:46  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
それはうれしいですね~
青色のフロックス撮影成功願って
お邪魔しに行きます!
切り戻しするといいのですね
いい事伺いました。何回も楽しめますね♪
2007/07/26 11:41  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
