- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家にまるで春が来たようです
- 2011/03/07(Mon) -
今日は東京方面が雪景色のようでしたね 
お天気がめまぐるしく変わり 安定しませんね
どこかの国の政権のようです  お寒うございます
凶悪な事件やら交通事故なども絶えず 心穏やかな平穏な暮らしがいつくるのでしょう
と思ってしまいます

そのような時節に 今日はうれしいうれしい日でした
まるで春が一足早めに我が家にやってきたような・・・・Happy
stellaさんありがとう  玄関が一気に華やいでいますよ

CIMG4751_20110307202423.jpg

CIMG4754_20110307202423.jpg

CIMG4755.jpg

CIMG4756.jpg

CIMG4747.jpg

110307譏・縺ョ闃ア1_convert_20110307202046

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
ちらし寿司を作りました
- 2011/03/02(Wed) -
明日はひな祭りということで
久しぶりにちらし寿司をつくりました
stellaさんに 昨日お電話を入れて「明日ちらし寿司を作ってお持ちします」と宣言をして
おきました
そうしないと 途中でやめてしまうような気がしましたので・・・
年ですね~ 根気がなくなってきたようです 有言実行です。


CIMG4717_20110302210043.jpg

ところが肝心のお雛様はまだ飾っていないのです
毎年旧暦でやりますので一ヶ月遅れです
3月とはいえまだまた寒いので お雛様(といいましても段飾りではありませんが)を出す気になれないのです
今日も雪がちらつき気温が2度と震える寒さでした
春らしい日差しにはなってきていますのでもう少しのがまんです
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
