- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/07晩ご飯
- 2007/10/07(Sun) -

10/07yu


かに玉・・きのこ入りあんかけ
アスパラ&ミニトマト
味噌汁・・細竹
今日は恒例山の会のお仲間との登山でした。
ロープウェイで途中までいけるところですが
普段の運動不足がたたってちょっと疲れました。
帰り道美味しい蟹を売っている専門店があり
剥き身を買ってきて「かに玉」にしました。

CIMG4335.jpg
ロープウェイで眼下を
まだ「薄紅葉」とでも言いましょうか浅い色です
つたの紅葉
赤く紅葉していたのはこの「つた」と「やまうるし」でした
がまずみ
「がまずみ」(おおかめの木)の実
ごぜんたちばなの実
ごぜんたちばなの実
ツルリンドウの実
ツルリンドウの実
ソバナ
ソバナ
ちんぐるま
チングルマの紅葉
頂上
石仏


頂上
頂上は風が強く四方の山々を確認して
記念写真を撮ってすぐ下山しました
ふりかえって
振り返って森吉山の頂上をみる
うし
ロープウェイで下る時に放牧されていた牛の群れが
(午後2時前)昼休みなのかな?皆寝そべっていました
りんどう

りんどう2
「りんどう」がきれいでした

この記事のURL | おかず日記 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
