- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のキャンプのご馳走と今晩の夕ご飯
- 2007/09/02(Sun) -

camp2.jpg

今回のキャンプは男性人に「カレー」を全面的に任せて作っていただきました。
初めてのことで18名分を作ることは大変だったと思います。
分量の見当がつかず大量にできてしまい大変でした。


*ヤマメのから揚げ・・・メンバーの一人が何日もかけて渓流釣りで釣りためて
下処理をしてきてくださり胡椒入り片栗粉で揚げました。
頭から尻尾まで全部いただけました(@2尾~3尾)
*桜豚ヒレとねぎの串かつ
*イカの塩焼き
*焼き茄子
*サラダ・・・トマト、パプリカ、むらさき玉ねぎ、糸かぼちゃ
*枝豆
*キュウリの即席漬け・・・きゅうり、みょうが、しょうが
*生ビール
*日本酒・・・・越の寒梅、新政


09/02晩ご飯
ソーメンと目玉焼き&ヤマメのから揚げ(昨日の残り)
キャンプのご馳走でまったくおなかがすかず
これだけいただくのが精一杯でした。


susuki


道沿いのススキがきれいでした。
車の中から撮りましたのであまりよくありませんが
きれいなススキの原で車を止めて撮って来るべきでした。反省!

この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
