- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメ一眼レフ使い方未熟により・・・・・
- 2007/06/08(Fri) -

6月2日 デジカメ一眼レフを買ってからの写真の出来が思わしくない。
UPしようにも納得のいく写真がないのである。
stellaさんの写真と何回も比べてみてもぜんぜん出来が違う。
それでもさして気にもせずノーテンキ(?)な私のこと!ろくに説明書にも眼を通さずにいた。


stellaさんから「noriさん写真機を持っていらして♪」とお呼びがかかる。
「なんか写真に納得いかないのよ!良いカメラを買ったのに。私が薦めた責任もあるし」というようなことのようでした。「写真機のピントの設定を変えなくてはならないのよ。」
機会に弱い私にはチンプンカンプン。
stellaさんは説明書に眼を通してさっさっさと設定を変えてくださり「これで良いと思うの。我が家の花をたくさん撮って試してみて!」と私以上に気にしてくださっていらしたようでした。
非常にありがたくうれしいことでした。
お友達ってほんとにありがたいですね!感謝です♪


以下stellaさんのお宅のテーブルのお花とお庭のお花の写真です。
昨日までとはぜんぜん違います。
「あーほっとした♪」「スーとしたわね♪」二人で顔を見合わせて大笑い!


ガマズミ

rose

rose2


ユキノシタ


チョコレートコスモス


cafe時遊人ガテマラ


ほっとしたところでコーヒーを入れてくださいました♪
cafe時遊人の「ガテマラ」・・・ほんとに美味しくいただきました♪
ご馳走様!そして色々有難うございました♪
2

IMGP0299.jpg
夕方我が家で夕日に映える「クロロウバイ」と「スイカズラ」と撮りました。


二輪草
二輪草

この記事のURL | うれしい日 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
