- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
07'05/24~25四十雀番の巣作り物語♪
- 2007/05/25(Fri) -


P1060221.jpg

昨年10月6日2軒目の巣箱がローリエ(月桂樹)の枝に少し傾き加減に
取り付けられました。
住人を待っていましたが4月の巣作りの時期には空振りに終わりました。


P1060325.jpg
5月23日五月晴れの暖かい朝
けたたましい鳴き声とともに番が点検に来ました。
「新築家屋だよ!」
P1060328.jpg
「こちらの旧家も一応点検してみよう!」
「どっちにしようかね~?」


P1060326.jpg
「一応サイズを測ってみようかな!」?


P1060333.jpg
「どれどれ入ってみようかな!」
P1060350.jpg

P1060334.jpg
P1060338.jpgP1060341.jpgP1060339.jpg
「サイズもよさそうよ!この新築の家に決めましょう!」「さあ忙しくなるわよ!がんばりましょうね!あなた!」
P1060356.jpg

P1060362.jpg

P1060359.jpg
「ア~忙しいわ~!雨も降ってきそうだしさあさあいそぎましょ!」

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
