- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/21夕ご飯
- 2005/12/21(Wed) -
12/21夕


ハタハタしょっつる鍋
  ハタハタ、白菜、長ネギ、豆腐
  しいたけ、人参、糸寒天、マッシュルーム

stellaさんから手に入れていてだいた「しょっつる」
糸コンを買うのを忘れて ありものの「糸寒天」
つかい残りがあった「マッシュルーム」等も入れてみました。
この記事のURL | おかず日記 | CM(3) | ▲ top
12/21朝ご飯
- 2005/12/21(Wed) -
12/21朝


ミニ燻製笹かま・・チーズ入り
お浸し・・ちぢみほうれん草・・JA群馬。太田市産
長芋
味噌汁(大根、じゃがいも、いんげん、わかめ)

ご飯・・お粥お餅入り


今朝「四十雀の番」が、「巣箱点検」にきました!!

2度ほど巣箱に出入りし、庭木を渡り歩いてまたどこぞへか飛んでいきました。

昨日の午後から寒波が少しやわらいだのでしょうか。

屋根から雪が滑り落ち、庭木の綿帽子がほとんどなくなりました。

でもこれから冬本番なんですよね!

春が待ち遠しい!!
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
