- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/20夕ご飯
- 2005/09/20(Tue) -
9/20夕


かれい・・塩ふり
冷奴・・・紫蘇味噌
ミョウガ甘酢漬け
いんげんの胡麻和え
金平ゴボウ・・・人参、ピーマン入り
味噌汁(あさり)


今日はNさんのアドバイスにより、バッテリー無しで撮影して写真をとることが出来ましたので、ブログ掲載できました。Thank you Ms.N.!
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
9/20朝ご飯  
- 2005/09/20(Tue) -
  トウヤクリンドウ・・登山道脇で
とうやくりんどう


  岩場を登る
1


  権現池・・登山道下にみえる
権現池


  さらに頂上をめざす
頂上へ


  御嶽山・・・頂上から360度の展望のはずが雲間から見えた唯一の山
御嶽山



ただいまー


乗鞍岳登山~高山市~白川郷と回って
昨夜無事帰宅いたしました。
お天気に恵まれていい登山でした。
高山市はチラッと町を素通り状態でめぐってきました。残暑厳しい日でした。

白川郷は、確かに世界遺産にふさわしい
見事な日本独特な建築様式で、世界に誇れると思いました。
ただし実際に居住なさっておられる方たちは大変なご苦労があるように思われました。
また観光客、車などがひけを切らないところが
ちょっと風情を損ねている(私たちもそのうちに入っていますが)気がしました。


9/20朝ご飯
栗アンのパン
コーヒー
ブドウ
ヨーグルト(りんご)


デジカメのバッテリーを下山途中に落としてしまって
写真取れませんでした。
高山市内ではカメラ屋さん数件みな休みで調達できませんでした
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
