- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/13晩ご飯
- 2006/03/13(Mon) -
3/13夕


キングサーモン
菜の花からし醤油和え
おから・・作りおき
糸コンのヘルシーつまみ・・作りおき
湯豆腐
味噌汁(大根,砂糖さや、わかめ)

法事のため三拍四日で留守をしました。
大方の準備を主人がやってくれてました。作りおきのお惣菜を加えての
夕食献立です。
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(0) | ▲ top
11/30夕ご飯
- 2005/11/30(Wed) -
11/30夕

 
鱈の味噌漬
お浸し・・小松菜
玉コン醤油煮・・Nさん美味しぃこんにゃくですね.大好物です。
ミニトマト・・ほんとに最後の菜園からの収穫
マイタケの佃煮
味噌汁(大根、ささぎ)
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(3) | ▲ top
11/30朝ご飯
- 2005/11/30(Wed) -
P1050899.jpg


ぽてちん卵お粥・・主夫お得意....keisさん命名
湯豆腐
小松菜のくるみ合え
味噌汁・・・大根、わかめ
ヨーグルト(りんご)
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(1) | ▲ top
11/29朝ご飯
- 2005/11/29(Tue) -
11/29


お粥
納豆
とまと
湯豆腐
味噌汁(大根、絹さや)
ヨーグルト(りんご)

「朝ご飯できたよ」と起こされるまで寝てました。


夜中に3回ほど寝巻きを取り替えるほど寝汗をかいたのですが
まだ熱っぽい朝を迎えています。
腰も昨日の息苦しさは和らいだようです。
Nさんより、「庭木の雪囲いで冷やしたための肋間神経痛だと思うから庭に出るにしてもちゃんと寒さ対策怠りなくしなくちゃいけないわよ」とご助言いただきました。ありがとう!もう無理できない年だと自覚させられました。
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(4) | ▲ top
11/28朝ご飯
- 2005/11/28(Mon) -
11/28朝


朝粥・・たまご
ほうれん草くるみ合え
とまと
もずく
味噌汁(大根、人参、じゃがいも、しめじ、わかめ)
ヨーグルト(りんご)

今朝は夫が朝食仕度をしてくれました。
私はインフルエンザの予防注射のせいでしょうかで発熱と腰の痛みがひどくなって昨日から苦しかったので今朝はゆっくり寝かせてもらいました。
今はだいぶ楽になりました。
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(9) | ▲ top
9/4朝ご飯
- 2005/09/04(Sun) -
9/4朝


ゆで卵
ナス入りきゅうりもみ・・ミョウが添え・・梅酢
トマト
味噌汁(じゃがいも、たまねぎ、わかめ)
ヨーグルト(りんご)


ニラの花

花ニラを朝食にと思って菜園に行くとみんな花が咲いていた。
いろいろ写真を撮っている間に主夫による「朝食準備」がなされていた。
主婦としてはきゅうりもみだけ添えて。
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
